アイコンが驚異の1,000個!ダウンロードしておきたい「Free Mini Icons Pack」


デザイナーならダウンロードしておきたい、1,000個ものアイコンを1つのパッケージとしてまとめた「Free Mini Icons Pack」をご紹介します。

デザインをしていると、少なからずアイコンが使いたいシーン(や使わなくてはならないシーン)に遭遇するものです。予算が豊富にあれば購入も可能ですし、時間に余裕があれば自作することも可能ですが、なかなかそうはいかないことも多いと思います。

そんな時に助けてくれそうなのが「Free Mini Icons Pack」。
1,000個ものアイコンが1つのパッケージとしてまとめられており、ゴミ箱や虫眼鏡、メール、吹き出しといった一般的によくあるアイコンから、インタフェースに関するものや各種ソーシャルメディア、家や食品といった生活に関するものまで幅広く揃っています。
また、アイコンはIllustrator(AI)、EPS、SVG、PSD、PNGの各形式で収録れており、困ることはなさそうです。

(画像はプレビュー画像より一部引用)

上の画像は同梱されているアイコン一覧画像のざっと半分くらいです。(全部載せると長すぎるので割愛させていただきました)
数がありすぎて探すのも大変そうではありますが、これだけの数のアイコンが、同じテイストで揃っているというのもなかなかないものです。
この機会にダウンロードしておいてはいかがでしょうか。

ライセンス

商用・個人利用にかかわらず、基本的に自由に使用可能だということです。
価格は自由に設定することができ、ダウンロード画面で「0」ドルと入力すれば無料でダウンロードすることも可能です。

ご利用の際には同梱されているライセンス(利用規約)をご自身でよくお読みになり、自己責任でご使用ください。

Free Mini Icons Pack